08/28(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、T山さんやS水先生と黄金崎に

行って来ました。

今日も、黄金崎はパラダイスの貸し切り

状態になっていました。

08/28(木)-1

朝、8時はちょうどこんな感じでしたよ。

08/28(木)-2

曇っていたけど、べた凪でしたね。

透明度(視界)は15mで、水温は24℃。

08/28(木)-3

ワイド用セット!!

UFL-165AD

フィッシュアイ・コンバージョンレンズ

S-2000 1灯

ただ、肝心なハウジングに入れるカメラ

忘れた~!! (号泣)

08/28(木)-4

マクロセット!!

UCL-165M67 クローズアップレンズ

S-2000 1灯

ハウジングは、ガチャピンさまガチャピンから

いただきました。 ガチャピン、ありがとね!!

08/28(木)-5

UCL-165M67を付けると、こんな

感じに見えます。

ケラレが出ちゃうんだよね。

08/28(木)-6

カルムフィンセット!!

特別価格にしていただいたけど、ちゃんと

自分で買ったんだよ!! (笑)

08/28(木)-7

こんな感じで、使います。

水温が低い、伊豆の海ではベリ~グッド!!

暖かい海では、MSCのミューを素足でね。

08/28(木)-8

ここからは、お客さまに試していただいた

写真を載せて行きます。

陸用カメラを(も!)忘れて来ちゃったので

ノーマル状態と比較できないのが残念だ。

08/28(木)-9

08/28(木)-10

08/28(木)-11

08/28(木)-12

08/28(木)-13

08/28(木)-14

08/28(木)-15

08/28(木)-16

08/28(木)-17

どうですか?

簡単に、古いコンデジでも素敵な写真が

撮れることが、分かってもらえたかな?

距離感をつかむだけなので、誰でもすぐ

綺麗な写真を撮れるようになりますよ。

また、商売するな!!!って言わないで

下さいね。

また、凹んじゃいますから・・・。((+_+)) 爆