07/10(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

台風8号が、沖縄や九州で大きな被害を

もたらしながら接近中・・・。

大雨警報が出ると、プールが使えなくなる

ので少々心配しながら、定休日にもかかわ

らず、OWコースの学科とプール講習です。

07/10(木)-3

いつもどおり、まず最初にQUIZから!!

あっという間に、問題を解き終わっちゃい

ました。

と言うことは・・・。('-^*) b

でも、その前に器材の取り扱いのお勉強。

マスクとフィンの調節の仕方も学びます。

07/10(木)-2

S木ちゃんは、お友だちと3日間コース

なので、続けてプール講習もします。

スケジュールの都合が合わずに、S木

ちゃんだけ、一足お先に学科とプール

講習を受講されます。

07/10(木)-1

さすがに、良く勉強してくれていました。

満点~!!!

では、続けて・・・。

あっ、その前にお昼休憩です。

07/10(木)-4

ウェルネスクラブさんに移動したのですが

持って行った、ミュー795の調子が悪くて

プール講習の写真がありません。

これは、唯一携帯で撮ったS木ちゃんの

写真です。

楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。

07/10(木)-5

数秒だけ、バッテリーも復活!!

ウェルネスクラブさんの入り口で、パチリ!

本当に、残念だなあ・・・。 ((+_+)) 涙

さて、戻って学科講習の続きをやりましょう。

07/10(木)-6

しっかりと勉強、しっかりと良く聞いて

しっかりと、鋭い質問です

さて、その結果は・・・???

当然ですよね~!!

とても優秀な成績で、合格でした。

S木ちゃん、Congratulations!!

F島さん、M田さん、次はおふたりの

番ですよ!

とっても、期待していま~す!!!