07/11(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

ノグリーが去ったあと、まさに台風一過の

青空が広がっていましたね。

気温も、グングンと上昇して30℃超えの

真夏日になっちゃいました。

07/11(金)-8

いや~! 暑かった、暑かった・・・。 (T_T) 汗

スポーツドリンク、飲みまくりです!!

07/11(金)-7

なので当然、朝から器材干しをしました。

そんな暑いなか、宅配荷物が届きました。

07/11(金)-3

熊本県から、くまモンの箱に入ったMY

ウェットスーツが、とうとう届きました。

わ~い!! わ~い!!

WDのK津さん、特別価格ありがとう!!

07/11(金)-1

新しいウェットスーツはゴムが柔らかい

から、とっても着やすいんですよ。

畳となんとかは、新しいのが良い!って

言いますからね。

えっ! 違うって・・・??? ((+_+))

07/11(金)-4

前に使っていた、ウェットスーツはこれ!!

持ち主同様、ボロボロです・・・。 (^^ゞ 笑

でも、まだ使えるのでレンタル用にします。

07/11(金)-6

宮城県からは、S安君が注文してくれた

タバタさんの、スキンセットが届きました。

07/11(金)-5

やっぱり、新しい器材って良いですよね。

俺も、マスクを新しくしようかな・・・??

いやいや、ダイブコンピューターも新しく

買っちゃったばかりだし・・・。

我慢、がまん、ガマン!!

07/11(金)-2

とにかく、新品は美しいです!! (^^)/ 爆

あっ、やべ!! メッシュバッグ注文するの

忘れてた~!!!

急いで、FAX、FAXと。