07/09(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はSHOPで、S安君の学科講習を

10時スタートでしました。

ベテランダイバーAHEさんの後輩なので

しっかりと勉強してきてくれたかな??

えっ、プラナーが良くわからない?って?

取扱説明書を良く読んで、例題を必ず!

って言ったはずなのに・・・。 ((+_+)) OMG

07/09(水)-2

至急で、再度説明してから例題を解いて

いただきました。

理解力は、とっても良いようですよ。 ('-^*)ok

では、いつもどおり一番最初は、QUIZを

解いていただきます。

07/09(水)-3

思ったとおり、まずまずの成績で合格です。

このまま、Final Exam でも大丈夫なくらい

だけど、念には念を入れて説明をしました。

今日は、何時頃終われるのかな?? (^^ゞ 爆

07/09(水)-1

間違えたところと、疑問に思ったところを

分かりやすく説明して、しばらく自習です。

DINバルブの実物や、ダイブコンピューター

の本物を使ってもらって、ビジュアル系で

お勉強しました。

07/09(水)-4

さて、Final Exam (最終学科テスト)を

始めてもらいましょうかね。

十分に説明したから、大丈夫でしょう!!

満点を、期待していますよ。 ヽ(^o^)丿 笑

07/09(水)-5

その結果は・・・???

満点ではなかったけれど、とっても優秀な

成績でしたよ!!

S安君、Congratulations!!

次は、大瀬崎で海洋実習の1日目だね。

お楽しみに~!!!





今日は1時間の休憩をはさんで、15時過ぎ

に終了でした。めでたし、めでたし・・・。(笑)