06/22(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今朝、起きたら雨が降っていました。

なので、7時過ぎまでゆっくりと寝て

しまいました。

年寄りは朝が早いって言わないように・・・。

いつもは、寝室に日が差すのが早い

から、自然に目が覚めちゃうんだよ!

カーテンも障子も、ちゃんとあるよ。

でも雨は、すぐに止んでしまいました。

06/22(日)-1

と言い訳はこの辺で、今日はHヶ谷君

の学科講習をしました。

いつもどおり、まず最初はQUIZから。

結果は・・・??

2ヶ、間違い。

優秀です!!

06/22(日)-2

間違えたところや、疑問なところ、分か

らないところを説明して、マニュアルを

読んで、説明して行きます。

3章までやったら、お昼の時間になった

ので少々休憩を取りました。

ただ今、リラックス中!!

06/22(日)-3

4~5章をやったら、FinalExam(最終

学科テスト)です。

いよいよ、テストがスタート!!

06/22(日)-4

連続満点、なるか??

期待が大きいだけに、プレッシャーも

とっても大きいです。

ちょっとだけ、ドキドキしちゃいますね。

06/22(日)-5

さて、結果は・・・??

残念~!!!

さっきと同じ、2ヶだけ間違えちゃいました。

期待していたんだけど・・・。(悔)

でも良く考えれば、とっても優秀なんです。

Hヶ谷君。Congratulations!!

いよいよ、来週はプール講習だね。

お楽しみに~!!!