06/21(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は大瀬崎で、A木君のOWダイバー

講習をして来ました。

朝の出発の時は、ほんの少しだけ小雨が

パラついていたけど、大瀬崎に着く頃には

止んでいましたね。

06/21(土)-1

ただ朝方は、富士山は顔を出してくれて

いませんでした。 残念だ~!!

雨が降っていないだけ、良しとしましょう。

06/21(土)-2

おNEWの、MY器材の、初おろし中!

大事に、大事に、使おうね!!

それでは、準備ができたら行きましょう。

06/21(土)-3

たこさんです。

さかなクン、曰く

「タマノ シュウマツ クライ ユ~ックリ

ネムラセテ クレ タコォ~!!!」

by facebook さかなクン&ぷくぷく

06/21(土)-4

1ダイブ目が終了して、EXしました。

新しいタンクと交換します。

タンクの残圧、覚えていますか・・・??

「 ・・・・・・ 」

言ったはずなのに・・・。 (笑)

06/21(土)-5

アオリイカの卵もいっぱいでしたよ。

まだピカピカだったので、ハッチアウトは

もう少し先ですね。

06/21(土)-6

水神さんに、安全ダイブのお参りです。

A木君。お賽銭は・・・?? (爆)

06/21(土)-7

学科満点だから、理解度も満点?なので

あっと言う間に、続けて2ダイブ終了~!!

大瀬館の大浴場に、湯~っくりと浸かって

リフレッシュしましたよ。

そしたら、あとは・・・。

06/21(土)-8

とうぜん、おなかはペコペコですよね。

お昼ご飯は、リクエストのあったこれ!

「駿河丼」の大盛り(+50円)ですよ。

06/21(土)-9

う~ん、まいう~!!!

弥次喜多さん。いつもとても美味しい

ご飯ありがとうございます。

今日も、秒殺で完食でした~!!

ごちそうさまでした。

さて、眠くなる前に帰りましょう。(笑)