06/24(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、タバタ(T・USA)の仲野さんが

午後に、来店してくれました。

仲野さんが来られる前にはと、銀行回りを

すませて待っていたら、予定よりも かなり

早く来店されたので、ビックリ~!!

危うく、お待たせするところでした。

よかった、よかった。

06/24(火)-1

今回は、おしゃれなSOLLA(ソラ)フィン

と、樹脂コーティングをしたメッシュバッグ

ウォータープルーフ社製のプロ仕様ドライ

スーツなどなどです。

どれも、キレイでかわいいので人気が高い

そうですよ。

売り切れ、ごめん!!・・・らしい。 (T_T) 困

06/24(火)-2

アクアラングのメッシュバッグを含めて

樹脂コーティングされたメッシュバッグ

は色移りする場合があるので、ホワイト

系のフィンやマスクを使っていらっしゃる

方は、要注意だそうですよ。

使用しない場合は、フィンが入っていた

クリアーケースの中に入れておいてね。

大切な器材だから、大事に使いましょう。

パラダイスからの、お願いでした。 (^^)/ 笑