06/18(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

低気圧の影響で、さすがに雨が降ってます。

今日も朝から、続々とご来店者が・・・。(笑)

まず初めは、飛脚さんが修理に出していた

BCDを届けてくれました。

06/18(水)-1

使い方が悪かったのか、それとも・・・。

06/18(水)-2

修理代、そんなに高くはないけど・・・。

しかし、なんだか・・・???

06/18(水)-3

続いて、日アクの関さんがご来店です。

コマーシャル用の、BCDをご紹介!!

06/18(水)-4

法律改正のため、ハーネス禁止になった

とか・・・???

これからは、浮力調整具を使わなければ

いけないらしい。

06/18(水)-5

最後の締めは、JUNが様子を見に寄って

くれました。

俺は、要介護老人か~!! ぷんぷん ゴルァ!

ほかの理由もあるんだけどね。(笑)

みなさん、明日もお待ちしています・・・って

明日はお休みでした。

さて、何をしようかな??