06/17(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

梅雨の中休み(長い・・・)なのか、本日

も雨が降ってません。

さっさと降って、さっさと終わって欲しい。

今日は、ワールドダイブの金津さんが

ご来店してくれました。

ちょうど開催中の、スーツキャンペーン

のお話を、い~っぱい伺いましたよ。

お得なお話、超~満載でした。(笑)

06/17(火)-1

新しいデザインの、ボレロタイプベスト。

フロントファスナータイプの物と、サイド

ファスナータイプの2種類があります。

フードも、かぶりタイプと2種類あります。

06/17(火)-3

厚さは3mmで、デザインやカラーも各種

揃っていましたね。

こちらのタイプは、スーツの上に重ねて

着るタイプになっています。

ちょうど、着替え感覚で良いですよね。

06/17(火)-2

スタッズマークや、ネーミングが無料に

なったり、ドライスーツの水検査が無料

になるキャンペーンを開催中だそうです。

パラダイスでも、ドライスーツの首と手首

交換をしなくちゃいけない物があるので

この機会に、修理に出すことにしました。

06/17(火)-4

だんだんと話が盛り上がって、MYスーツ

の話へ・・・。 (^-^) 笑

膝のパット部分が、生地と伸びが違うので

剥がれてきてしまい、とっても かっちょ悪く

なってしまったので、この際新調することに

しました。

今のウェットスーツは、プール用に格下げ!

です。

まだ水温が低いので、オーダーは7/1付け

にして、採寸だけお願いしました。

出来上がりが楽しみですね。

スタッズマークも、入れちゃいました~!!

何 かって? それは、秘密です。 ヽ(^o^)丿 爆