06/14(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、下田の須崎でメンバーさんたちと

一緒に、ビーチクリーンをして来ました。



コケギンポ君のあくび? お食事中??



なんだろう?? 子エビの群れのような・・・。

ビーチクリーンをしたあとは、須崎御用邸

の目の前にある九十浜(くじゅっぱま)で

ビーチダイブを楽しみました。そのあとは

お楽しみの、JFさんご提供の超~豪華な

お昼ご飯をいただきました。

いつもの「ほうえい」さんがお休みだった

ので、「長八」さんで手作り天日干し干物

を買って全員にお土産とさせて頂きました。

そのあとは、「踊り子温泉会館」で温泉に

ゆっくりと浸かって帰って来ました。

お疲れさまでした~!!!



写真が多くなっていますが、アルバムと思って

楽しんでいただければ幸いです。



06/14(土)-1

場所は、坂本さんが親分の須崎ダイビング

センターです。


06/14(土)-2

日本アクアラングさんと、村上商事さんが

出展中でした。

お土産に、タオルをいただきました。


06/14(土)-3

手羽先屋さんが出張して来てくれました。

06/14(土)-15

手羽先屋さんの、手羽先です。

手前がたれ、奥が塩になっています


06/14(土)-4

Team PARADISE のみなさん。

隠れているのは誰でしょう??? (^-^) 爆


06/14(土)-5

下田海上保安部さんから安全ダイブのお話。

みなさん、お世話にならないようにね!!


06/14(土)-6

拾ったゴミの一部です。

06/14(土)-7

すべて、お料理がそろったみたいですね。

どうです? 豪華ですよね~。 (^^)/ 笑

06/14(土)-8

鯵と金目鯛のお刺身です。

06/14(土)-10

漁師汁に入れる前の、伊勢海老たち。

06/14(土)-12

伊勢海老いっぱいの、漁師汁(浜汁)

06/14(土)-9

地野菜と地魚が入った、伊勢海老の浜汁。

06/14(土)-11

さざえのつぼ焼き、いっぱい!!

06/14(土)-13

イノシシ肉の煮物です。 絶品だ~!!!

06/14(土)-14

干物、焼いてくれています。

06/14(土)-16

干物は、鯵、ムロアジ、イサキでした。

06/14(土)-17

踊り子温泉会館で、温泉に浸かって来ました。




昔、昔、ブログに写真をいっぱいアップしたら

そんなに載せても、だれも見ちゃあいねえよ!

って、ある人に言われたことがあります。

だけど、最後まで見てくれて本当にありがとう

ございました。