06/15(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、もんのすご~く久しぶりに井田

に行って来ました。

06/15(日)-1

世界遺産は、あいかわらずでした。

06/15(日)-2

半年以上たぶん行ってなかったと思う。

ENポイントも水中も、すご~く変わって

しまっていました。

06/15(日)-3

台風の影響か、砂が洗われてしまって

斜面が、きつくなっていましたね。

06/15(日)-4

今は、カジメやアラメ、ホンダワラが多く

浅場は見通しが良くありません。

-10mくらい行けば、大丈夫だけどね。

06/15(日)-5

あっ、ケーソン周りと駐車場奥のポイント

は変わってなかったな。

見もの、いっぱいでしたよ。

06/15(日)-6

ガチャピンのカメラの腕は、あいかわらず

でした~!!! ((+_+)) 爆

水中ライトの明かりを直接当てると、同調

してないから色が飛んじゃうよ!!

やっぱり、ストロボを使わなくっちゃあね。

こんなこと言うと、商売するな!って言う

人がいるんだけど、ホントなんだよ。

06/15(日)-7

砂地には、KOMATSUの重機タイヤ

みたいのが、ドカ~ンと鎮座してました。

いったい、どこから来たんだろうか??

ものすごく、でっかいですよ!!

今日の透明度(視界)は、20mくらい

までは3m前後。 ((+_+))

それより深いところは、15m以上!!

でも、水温15℃でした~!!!(爆)

06/15(日)-8

2ダイブ続けて潜ってから、昼ご飯です。

当然、昼ご飯はポン酢おろしがたっぷり

かかった、「から揚げ丼」です。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味し

かったです。

まいう~!!!でした。

ごちそうさまでした。




このあと、事件が起こりました・・・。((+_+))