06/13(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も、とっても暑~い1日でしたね。

しかも、Jasonの日だし・・・。(爆)

清水区では、気温33℃を超えたとか。

東京と違って、なんだか今年は比較的

雨が少ない気がしています。 なので

朝から、歯医者さんで歯石チェックして

床屋さんでカットしてもらって、ゴミ出し

洗濯、明日のビーチクリーンの準備を

していました。

06/13(金)-1

そして、お昼過ぎに こちらが到着~!!

A木君に頼まれていた、スキンセットです。

ブルーが好きだということで、カラーを

ブルーでコーディネートしてみました。

06/13(金)-2

まだまだ、シーズンに入ったばかりという

ことで、欠品の器材もありませんでした。

どうやら、海洋実習はMY器材でっていう

希望が叶いましたね。良かった良かった。

このあとも、タンクレンタルのお客さまに

12リットルタンクを貸出ししたりと、忙しい

1日でした。

なので!! ガチャピン ガチャピン

ゲストルームの布団干すの忘れちゃました。

許してね。 いらっしゃい

と言うことで、明日は須崎ビーチクリーンの

ために、SHOPを留守に致します。

ご注意下さいね。

ご迷惑をおかけ致します。