06/07(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、ウェルネスさんのプールをお借り

して、A木君のOWDコースのプール講習

をして来ました。

まず初めは、SHOPで器材の取り扱いと

セッティングから、勉強しました。



続いてお昼ご飯を食べてから、プールに

移動して、限定水域講習が始まりました。

06/07(土)-4

どうですか? この、ダイナミックな

泳ぎ方は。



A木君は、高校生の時には水球部に所属

大学生の時には、水泳部に所属していた

と言うことなので、ちょっと泳ぎを披露して

いただいちゃいました。 (^-^) 笑

06/07(土)-3

お遊びはこの辺にして、そろそろ講習に

戻りましょうか。

それでは再び、セッティングの続きです。

何回も、繰り返してやると覚えるからね。

06/07(土)-5

水に慣れているので、どのスキルもとても

上手でしたね。

なので、あっという間に中性浮力の練習。

これが、一番重要なスキルです。

06/07(土)-6

浅いところなので、少しだけ苦労をして

いましたが、だんだん覚えて来ました。

A木君、深さがある場所の方が簡単に

出来るから安心して良いですよ。

自信、持ってね。

海洋実習、楽しみだ。

お待ちしていま~す!!