06/08(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今朝、起きてみると太陽お天気サンサンが出てた。

あわてて起き出して、昨日プールで

使ったダイビング器材を干しました。

ついでに洗濯もすませ・・・。(^^ゞ 笑

しばらくしたら、曇って来た・・・。OMG

明日からの出張準備で、買い出しも

あるし大丈夫かなあ???

最近、何回も洗濯物を取り込み遅れ

ビショビショにしたからね。

06/08(日)-1

何回か、晴れたり曇ったりを繰り返し

どうやら、全て無事に乾いたようです。

風も、そこそこにあったからかな。

乾いた器材は、取り込んで仕舞います。

明日からの出張で使う器材は整理して

今日のうちにパラ2号に積み込みます。

と言うことで、明日の早朝から出張に

出てしまいます。

戻るのは、あさって9日(火)の夜です。

パラダイスキッズの皆さん、ご注意を!

では、行って来ま~す!!!パンダ バイバイ。