06/05(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

パラダイス・キッズのメンバーさまに

あらためて、お知らせです。

( 昨年の夏と秋とに、お送りした

お知らせと同じものです。 )


06/06(金)-1

パラダイスの業務拡張にともないまして

昨年のうちに、パラダイスの全メンバー

さまには、すでにお知らせ済みだと思い

ますが、SHOPを平日の日中に留守に

することがあります。

06/06(金)-2

SHOPが不在になるために、ご来店を

していただいた、パラダイス・キッズの

メンバーさまに、ご迷惑をかけることが

あるかもしれません。

06/06(金)-3

特に、遠いところからガソリンを使って

車で来られるメンバーさまには、本当に

申し訳ないと思っています。

06/06(金)-4

そのような失礼が無いように、最大限の

注意をしていくつもりですが、大変に

お手数ですが来店される前に、ご確認

(ご連絡)を、お願いしたいと思います。

はなはだ勝手ながら、宜しくお願い致します。

06/06(金)-5

ご連絡は、SHOPの電話番号からでも

つながりますが、パラダイスの携帯に

直接の場合は


携帯番号 090-9021-0198

携帯アド dive-para7@docomo.ne.jp


まで、お願い致します。

パラダイス・キッズのメンバーさまには

大変にご迷惑をおかけ致します。

ごめんなさい。ごめんなさい ゆるして