06/03(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も早朝から、暑い1日でしたね。

北海道では、37℃を超え猛暑日に

なったらしいですよ。

パラダイス周りでも、かなりの暑さに

なりましたが、庭の木々のおかげで

何とか過ごしています。

去年のパラダイスキッズでお知らせ

をしたとおり、今年は海環境調査の

仕事があるので、出張が多くあって

メンバーのみなさんには、ご迷惑を

おかけしています。

06/03(火)-1

明日は本業の、ダイビング講習の

日になります。 (^-^)v 笑

明日は、A田さんの海洋講習2日

目なので、早く終わる予定です。

1ダイブ目、外海でマンボウ狙い。

2ダイブ目は、湾内でアオリイカの

産卵SHOWを見学の予定です。

お昼ご飯は、貝殻亭で「生イカ丼」

を予定しています。 o(^o^)o 爆

またSHOPを留守にして、ご迷惑

をおかけしますが、お許し下さい。

明日は、6時出発予定です。

それでは、行って来ま~す!!