05/31(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も朝からグングンと気温が上昇して

暑い1日でしたね。

今朝は、11時頃からA木君のOW学科

講習をしていました。

24日(土)に慌ただしく説明をしたので

心配したんですが、とりこし苦労でした。

俺とは、集中力の違いなのかな??(爆)

05/31(土)-1

分からないところや、疑問なところも

無いようだったので、いつもどおりに

QUIZをやってもらいました。

さてさて、結果は・・・??

05/31(土)-2

推奨深度のところで、1問だけ間違え

てしまいました。

アドバンスを取れば、深場に行っても

('-^*)ok になるんだよ~!!

でも、1問だけなので説明もあっと言う

間に終了です。

05/31(土)-3

続けて、テストに出ない部分の説明と

覚えておいたほうが良い知識と、試験

で間違いやすい点を説明しました。

4日間コースだと、時間をかけて説明が

できるから、分かりやすくて良いよね。

05/31(土)-4

特に分からないところや、疑問点なども

無いようなので、続けて Final Exam

(学科テスト)を受けていただきました。

05/31(土)-5

と~ってもしっかりと、勉強をして来て

いただけたようで、QUIZと、Final

Examの両方とも、それぞれ20分弱

で終ってしまい、ビックリです!!

05/31(土)-6

結果は・・・??

当然、満点!!でしたね。

A木君。 Congratulations!!!

お疲れさま!って言うほど、時間が

かかっていないしな~。(^^ゞ 笑

来週も、楽しくやりましょう!!