05/29(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜日なので、定休日でした。

だけど、昨日お預かりしたK林さんの

オーバーホールをしていました。

出張で、ずいぶんとご迷惑をおかけて

しまったようですからね。

K林さん、本当にすみませんでした。

05/29(水)-1

昨日からレギュの中圧値を測定して

一晩置いておきました。

放置プレー!!なんちゃって。(爆)

05/29(水)-2

数回使っただけでも、塩分はレギュに

滲み込むので、中圧値が少しだけ高め

だけど、最初のオーバーホールだから

直すのは、と~っても簡単!!

05/29(水)-3

一番やっかいな、錆や腐食もまったく

ありません。

あたりまえか・・。(笑)

でも、定期的にメンテナンスをすれば

いつまでもこの状態が続くんですよ。

05/29(水)-4

最後は、組み立ててチェックです。

エアーリークのチェックと、中圧値

の異常のチェックです。

明日の朝には分かるかな?

K林さんはアイス対応タイプなので

中圧値は、8.5barから±0.5以内。

きっちりと、調整しますよ。

05/29(水)-5

明日は、朝の5時から現場で仕事です。

起床は、3時半過ぎ。

申し訳ありませんが、飲んでます。(笑)

だって、定休日なのです。ヽ(^o^)丿(爆)

と言うことで、明日はSHOPを留守に

致します。

ごめんなさい!!