05/28(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は久しぶりに、SHOPでデスク

ワークをしていました。

天気が良かったので、片付けと掃除に

洗濯もしてしまいました。

たまりに溜まった、請求書や領収書の

整理と各種リーフレットの更新もね。

忙しいと時間が経つのも早いです。

夕方には、連絡をいただいていたK林

さんがレギュレーターを持ってご来店

してくれました。

05/28(水)-1

毎年、この5月になると忘れずに器材を

オーバーホールに持って来てくれます。

日本人は、水と安全はタダって思ってる

方が多いけど、ダイビングに関しては

安全はタダではありませんからね。

でも口を酸っぱくしてあえてお伝えして

いるんだけど、理解してくれない方たち

が本当に多いんですよね。

とっても、残念に思います。

05/28(水)-2

ですが、パラダイスのメンバーさんたちは

ちゃんと毎年、オーバーホールを受けて

くれているので、とってもうれしいです。

信用してくれているんだなって思います。

本当に、ありがとうございます。

K林さんは、6/14(土)の下田市須崎で

開催のビーチクリーンに参加されるので

それに間に合わせるようにしますね。

明日、おやすみだけどタンクチャージも

あるし、オーバーホールしよ~っと!!