05/26(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

朝一番で現地を出発して、順調に走行。

途中、初めてのNEOPASA駿河湾沼津

の下りに寄って、いろいろと見物した。

寄ったのは下り線だったけど、上り線

の方が、広いし豪華だね。

まあ、下り線はもうすぐ静岡に着いて

しまうポイントなのであまり利用する

機会は無いかな??

日本平PAみたいな感じだね。

05/26(月)-1

富士山も愛鷹SAあたりでは、きれいに

見えていたけど、雲に隠れてしまった。

まあ、この辺は雨や雲が多いところ

だから仕方がないかな。

30分ほど時間をつぶして、SHOPに

無事に到着致しました。

時間は、ちょうど12:35pm過ぎました。

「花子とアン」にも、間に合いました。(笑)

さて、TVを見て昼食を食べたら片付け

明日の準備、不在中のたまった仕事を

やることに致します。

明日は、予定どおり海のようです。

ご迷惑をおかけ致します。m(__)m (許)