05/15(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜日で、定休日のはず・・・。

だけど、ローカルスーパーのセールや

法人税のお支払い、日曜日からの福島

出張の準備で大忙しです。

まずは、スーパーへ!!

緑のたぬき65円、明治おいしい牛乳は

156円、ヤマザキ新食感宣言80円。笑

銀行に寄って、振り込みを済ませてから

戻ってみたらクロネコさんから不在配達

通知が入っていました。 (T_T) OMG!!

05/15(木)-1

帰りは土産や洗濯物も入れてしまった

から、かなり重いはず。 ((+_+)) 悪

しかも不在でお持ち帰りさせてしまった。

クロネコさん、2回も運ばせてごめんね。

朝、クロネコさんのHPで確認したんだ

けれどこんなに早く届くとは・・・。

05/15(木)-2

ゼロさんのボートコートに、ウェットスーツ

Tシャツや短パン、水着、ビーサン、長靴。

フィンにマスク、レギュレーター、BCDの

スクーバ器材を含めて、35㎏以上・・・。

本当に、ご苦労さまでございました。

さて、日曜日からの福島県出張のために

お洗濯を開始致します!! (^^ゞ 爆