05/17(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も朝から、暖かくて良い天気です。

昨日から、洗濯三昧しています。(涙)

11日からの出張で、たまりにたまった

洗濯物たち・・・。

私服に仕事着と、1週間分の量です。

05/17(土)-1

2日間で、5~6回は確実にしたなあ。

明日 日曜日からは、またもや出張。

昨日も今日も、良い天気だったから

本当に良かったです。 (^^ゞ 汗

05/17(土)-2

今回の出張先は、フラで超~有名な

あのHAWAII an!!です。 (^-^) 驚

ずいぶんと、暖かくなっては来ている

ようですが、防寒対策の準備も 万一

のためにしておきました。 ((+_+)) 笑

05/17(土)-3

汚れても良いように、作業用の洋服も

準備しておきました。

MONOQLOマガジンで、最強インナーと

一押しだった、ベルメゾン「ホットコット」。

パラダイスご愛用の、「ヒートテック」が

Cランクなのに比べて、Aランクの1番目。

お値段も、1,000円とリーズナブル。(爆)

05/17(土)-4

夕食時の宴会用と、昼食やおやつの

準備もしました。

どちらかと言えば、こちらの方が重要。

パラダイスのメインは・・・。 (^^)v 爆

お仕事も、もちろんしてますよ!!

05/17(土)-5

明日、自家用車で出張に出発します。

そのため、SHOPは留守になります。

21日(水)に、戻って来る予定ですが

若干前後するかもしれません。

パラダイス固定電話 054-265-3211

パラダイス携帯電話 090-9021-0198

お急ぎの方は、携帯電話もしくは固定

電話におかけください。

毎回ご迷惑をおかけしますが、宜しく

お願い致します。