05/14(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

悲しいことだけど、静岡に帰ります。

楽しい南の島でのダイビング旅行が

終わってしまい、これからANA便を

使って、富士山静岡空港に戻ります。

最初から分かってれば、車で空港に

行ったのにな・・・。(悲)

05/14(水)-2

静岡空港からは、しずてつバスです。

所要時間は1時間。バス代は1,000円。

JR静岡駅 ⇒ セノバ が終着駅です。

05/14(水)-3

沖縄のお土産と言ったらロイズの

チョコレートですね。

間違っても、六花亭や白い恋人の

チョコは売っていませんよ。 (^^ゞ 笑

娘たちに買ってあげようかな~?

実は、甘い物が苦手なんだ。 (T_T)

05/14(水)-4

いよいよ、ON BOARD TIME。

2時間あまりで、現実に戻ります。

静岡の予報は、快晴で気温31℃。

なんだ、沖縄よりも暑いじゃん!!

05/14(火)-5

下の方に、富士山が見えて来ました。

普段は気にしていないけど、やっぱり

そこにいるとホッ!としますね。

なんだか、そんな人っているよな~。

リアル静岡人なんですね。 (^-^) 笑

05/14(水)-1

さて、しずてつバスに乗って帰ります。

静岡は、本当に暑いですね。

思わず、Tシャツになっちゃいました。

帰ったら仕事、たまっているだろうな。

では、頑張ります!! (^^)v 笑