2/25(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

またまた、マグロをいただきました。


今度は、築地、第一水産の田口さんからです。


パラダイスのブログ-2/25(金)-1

昨年、腰の手術が無事成功して、ゴルフゴルフ


またできるようになって、静岡に遊びに行くので


お土産だそうです。


でも結局、仕事が入ってパラダイスには寄れず


とんぼ帰りで、東京に富士山&新幹線お帰りになりました。


田口さん、奥さまとDiタンクveしに来て下さい。


パラダイスのブログ-2/25(金)-2

こんな感じで、中にはマグロまぐろがびっしりと


詰まっていました。


今回も、かなり良い部位鮪みたいです。


早速、実家にもおすそ分けしました。


今晩、少し食べてお刺身みようかな??


パラダイスのブログ-2/25(金)-3

箱から出すと、ちょうどこんな感じです。


こんなにたくさん、どうしよう??アセakn


ってことで、こちらもパラダイスのメンバー


さんに、おすそ分けしちゃいます。わーいわーい


こちらも早い者勝ちなので、ご注意下さい!


JUN、早く来ないと無くなります。