2/24(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

とうとう、VIERATVがパラダイスにやって来た。


パラダイスのブログ-2/24(木)-1

今まで、うさぎ先生の時にDVDを映すと画面が小さすぎ


後ろの席から見えにくいと言う、苦情が出ていた


15インチTVを、32インチVIERAに替えました。


パラダイスのブログ-2/24(木)-3

「長い間、活躍してくれてありがとう。」アリガトウ


確かに画面が大きく、老眼老人のSAKI にも


「とっても見やす~い!!」と大好評。


ちょうどこの日は定休日だったので、3時頃


から接続や設定をしていました。


本当に簡単で、あっと言う間に終了~ビックリマーク


パラダイスのブログ-2/24(木)-4

どうです?     この違いは?


画面が4倍、大きくなって綺麗で見やすい。


うさぎ先生sao☆が、とっても楽しみです。


一番最初のうさぎ先生は、誰でしょうか??


S水先生かな~??


それとも、K島さんかな??