2/23(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日、屋久島から「たんかんオレンジ」が届きました。


パラダイスのブログ-2/23(水)-1

送り主は、屋久島に移住して家おはようまで建てて


しまった河野君です。


パラダイスのブログ-2/23(水)-4

なんでも、奥さまレディも見つけたとか・・・。


ぜひ、私にも。


パラダイスのブログ-2/23(水)-2

毎年、毎年、美味しい物をありがとう。


今度、屋久島へ行くのでぜひ遊んで下さい。


「三岳酒」で、いっぱいやりましょう。


奥さまレディの紹介も、その時にね。


しかし、こんなにたくさんの「たんかんオレンジ」を


どうしよう・・・?


パラダイスのブログ-2/23(水)-3

と言うわけで、メンバーさんにおすそ分け


いたします。


お暇な方は、お立ち寄り下さい。


なお、数に限りがありますのでお早めに。