2/19(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、G藤君と大瀬崎に行って来ました。


パラダイスのブログ-2/19(土)-1

パラダイスのブログ-2/19(土)-2

パラダイスのブログ-2/19(土)-3
今日は、ドライスーツ(いてまえ☆1421モデル)を使ってみました。


焦らずに、ゆっくりと着ましょう。


パラダイスのブログ-2/19(土)-4
どうですか?


ちょっと、良いかも・・・。にこっ


パラダイスのブログ-2/19(土)-5
この時期、かぶり物は必需品です。わーい


パラダイスのブログ-2/19(土)-12
余裕の、この姿!!


パラダイスのブログ-2/19(土)-13
初めてにしては、なかなか上手です。ぱちぱちぱちぱち


パラダイスのブログ-2/19(土)-14
なんだか、わかりますか~??


パラダイスのブログ-2/19(土)-6
変なおじさんカトちゃんが居ます。


パラダイスのブログ-2/19(土)-7
なんだ! マーボーでした。カトちゃん


パラダイスのブログ-2/19(土)-15
砂漠の砂嵐が・・・。


パラダイスのブログ-2/19(土)-16
いろんな魚や、いろんな生き物が居たね。



パラダイスのブログ-2/19(土)-17
楽しかったですか~?


満足してもらえたかな?


パラダイスのブログ-2/19(土)-8
ドライスーツ(いてまえ☆1421モデル)ってあたたかいでしょう??


濡れないって、すごいですね。


パラダイスのブログ-2/19(土)-9
それでは、お片づけを致しましょう。


今日は、お弁当おべんと箸を持参しました。


パラダイスのブログ-2/19(土)-10
SHOPに戻って、記録ブログを書くをつけています。


パラダイスのブログ-2/19(土)-11

G藤君、とっても優秀でしたよ。

祝パチパチCongratulations!!おめでとうクラッカー


これからも、イ~ッパイ遊びに行きましょう。


待ってるよ。わーい