2/27(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、K島さんの水泳です。


パラダイスのブログ-2/27(日)-1

まずはSHOPで、取り扱いの説明から。


パラダイスのブログ-2/27(日)-2

ひととおり説明を聞いたら、今度は自分で


やってみましょう!!


パラダイスのブログ-2/27(日)-3
初めは、ちょっと不安になるかな??


パラダイスのブログ-2/27(日)-4
でも慣れてくれば、テキパキテキパキ。


パラダイスのブログ-2/27(日)-5
ちょっとずつ、自信もついてきたみたいだね。


パラダイスのブログ-2/27(日)-6
と言うわけで、この笑顔です。


それでは水泳へ、レッツゴー!!ゴー


パラダイスのブログ-2/27(日)-10
まずは、ウォーミングアップです。


調子は、どうかな?nani?*


パラダイスのブログ-2/27(日)-11
学生時代は、水泳部だったらしい・・・。


しかし、年月が体力を奪って行く。ガクリ


パラダイスのブログ-2/27(日)-12
SHOPでやったことを、思い出しながら。電球


確認を兼ねて、チェックはしっかりと!!


パラダイスのブログ-2/27(日)-13
異常なしですね。♥akn♥


それでは、行きましょう


パラダイスのブログ-2/27(日)-14
練習も、快調、快調です。


さすが、元水泳部ですね。偉い


パラダイスのブログ-2/27(日)-15
K島ちゃん、お疲れさまでした。


とってもお上手でしたよ~。にこっ


パラダイスのブログ-2/27(日)-8
今日の店番は、SHINOちゃんに頼みました。


いつも本当に、ありがとう。いらっしゃいありがとう


感謝の気持ちを込めて、ウェルネスさんで


いただいた、花粉症マスクマン。が劇的に改善すると


言う、薬用温泉水をプレゼントしました。


パラダイスのブログ-2/27(日)-9
夕方には、Maldives時代からのお客さまの

GOちゃんご夫妻が、遊びに来てくれました。

長男、F1-BSENAF1君もご来店~!!


いきなり、おむつオムツを交換していました。


「GOちゃん、お手伝いした方が・・・。」