2/12(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、雪でしたね。


パラダイスのブログ-2/12(土)-1

これは2人で、東伊豆に行ったSHINOちゃん


からの写真です。


誰と行ったのはてな5!   ですか~?


身長が180㎝くらいあって、ひげの濃い♀の


友人だそうです。


でもスカートを、着た事は無いらしい・・・。n?*




まあ、それとは別にY木君からITAに誘われ


二つ返事OKで今日、行って来ました。


なぜかと言うと、デジカメ初デ・ビューなのです。


パラダイスのブログ-2/12(土)-2

パナソニック  TZ-10


今月25日に、TZ-20が発売になります。



パラダイスのブログ-2/12(土)-3
井田の山が、白くなっているのが分かるかな?


パラダイスのブログ-2/12(土)-4
それでも、Y木君は元気です。


パラダイスのブログ-2/12(土)-5
曇っているので少々暗いですが、こんなに


抜けていました。


パラダイスのブログ-2/12(土)-6

恐るべしTZ-10、こんなに遠くても光は


ちゃんと届いています。


パラダイスのブログ-2/12(土)-11
                PHOTO By しんちゃん。


パラダイスのブログ-2/12(土)-8
                PHOTO By しんちゃん。

パラダイスのブログ-2/12(土)-12
                PHOTO By しんちゃん。

パラダイスのブログ-2/12(土)-13
                PHOTO By しんちゃん。

パラダイスのブログ-2/12(土)-10
                PHOTO By しんちゃん。

パラダイスのブログ-2/12(土)-9
                PHOTO By しんちゃん。

パラダイスのブログ-2/12(土)-7

うまそ~ビックリマーク




















To be continued 工事中工事中