2/13(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、G籐君と大瀬崎に行って来ました。


G籐君は、船から降りているお休みの間に


若葉マークコースを受けているんですよ。


パラダイスのブログ-2/13(日)-1
いつもより、たくさん富士山綺麗でした。


パラダイスのブログ-2/13(日)-2
それでは、準備開始です。


晴れが出て来て、昨日とはうってかわって


暖かいです。


パラダイスのブログ-2/13(日)-3
モジモジ君があれば、完璧です。


あとは、中にベストかな??


パラダイスのブログ-2/13(日)-9
最初からこの調子で、スイスイでした。


さすが! 海の男イカリです。


パラダイスのブログ-2/13(日)-10
今日は中も、と~っても綺麗でした。


パラダイスのブログ-2/13(日)-11
終わる頃には、この余裕です。


次回が、楽しみだね。


パラダイスのブログ-2/13(日)-4
今日のお昼は眺めの良い「ディナー富士」です。


パラダイスのブログ-2/13(日)-5
オーダーは、「カレーカレー」に「蕎麦天ぷら蕎麦。」。


パラダイスのブログ-2/13(日)-6
全てのSkillを完璧にやってくれたのでaya


あっと言う間に終わってしまいました。


パラダイスのブログ-2/13(日)-7
SHOPに戻って、記録の整理です。


うしろではJUNが、Tさんと「物理」をsao☆中。


もちろん、優秀な成績で絵馬でした。


パラダイスのブログ-2/13(日)-8

JUNから、義理義理チョコをいただきました。


なので早速、チョコ手作りチョコwを貰えるあてのない男


♂3人、Tさん、G籐君、SAKIとで、ありがた~く


いただきました。まいうー


SAKIと一緒にして、ごめんなさい。ayaごめんなさい




恥ずかしがって、まだ渡しに来られていない


皆さん!!パラダイスは、いつでも24時間


受け付け中ですよ~。OK


   Don't be shy !! 中土居宏宜(新境地 9)


YOYO、SHINOちゃん、CHIEちゃん、・・・。


いつでも、待ってるよ!! にひひ


















To be continued 工事中工事中