平日のお昼にこんな人が
{3E89D26D-9DAB-42AE-A08A-FF6882919B60}

うじゃうじゃ!
テレビの影響ですね!
{AC26EF17-4F38-4963-9570-CBA5343D8BE5}

子供もちらほら、今日学校は、どうしたのっていう具合に、いました!
僕は、仕事、夕方からなんで、暇を解消するために!
{83DFD2B7-2A5E-48AC-A997-9C58EED04AC8}

1人で行っているなら、歩いて、駐車場から、ここまで、来れるんだけど、両親を連れて行っているので、あまり、歩かせたくないんで、
{F744BB99-9315-44C8-BA85-C8B095D6C209}

すぐ様、シーサイドトレインに、並ぶことに、長蛇の列が始まっているので、
この公園、広さだけは、物凄く広いので、
{638A54D3-5E00-4A3C-9DB3-43BDC72AC494}

シーサイドトレインに乗っての移動
{BD9B74A5-16DE-4038-9888-3434B90AA3E0}

入り口は、全く人気を感じなかったんですけどね!
{056A06BE-15B5-487F-BFD1-D2BFDE184DCC}

{0489E197-7132-42F2-8735-2682BC8C627A}

{DCB59D68-1D6A-4C69-9105-FD1E5A8718B9}

{8DF687B8-9AB2-47B8-A87D-30DD0DAAE4B2}

{63B9E4EA-900A-48A1-838C-2609801D48ED}

まだ、大島桜も咲いていて、花見がいっぱい出来るところでした。
{FFCD5757-96E5-4427-8E22-81778383B03B}

{9B43DB30-3DEC-47DF-A5FD-D0C481DE9974}

{07325BD2-7349-4406-81FC-DD2F4B51513C}

広角レンズあると、もう少し、楽しいかなと思いました!
秋のコキアの季節には、また来ようと思います!
{09F0CF47-0529-45D3-A6D2-87603397ED6E}

桜も散り、桜を求めて、ドライブしたが、
天気があまり良くなく、
でも今年は、良く見た年でした。
上野公園の桜を始めに、
地元の桜をよーくみました!
{AD1CAD72-4BF7-4D3A-A811-6B36527CEEB9}

次は、藤
{50AD63CA-7B03-4A66-95B0-EDA8273C1DDC}

そして、ツツジ
{D18EDBF2-5D9D-4AF1-A73E-AC0927EB2C73}

いろいろな花が咲き乱れますね!
これから、楽しみが増えて来ます。
今年は、まだまだ、桜が楽しめます
{DBD708C3-4B86-4C98-BDB9-F2D6D963751B}

桜の絨毯と桜
{A98DFF96-72E9-4954-B522-760DDC892421}

青い空と桜
{BB230084-3EC6-47DB-BCC0-1994803E3DDF}

{8A77238E-451C-496B-8761-371DC34E7EA9}

{69B73769-2470-4AD0-B916-21A4B13E22CC}

{C0D58585-5AB7-4D3A-B518-1DF3B81857BC}

{B2536D7C-F322-496D-97C8-D59FAAC2AB15}

いや楽しい\(^o^)/