公園をぶらぶらと散歩桜も散り、桜を求めて、ドライブしたが、天気があまり良くなく、でも今年は、良く見た年でした。上野公園の桜を始めに、地元の桜をよーくみました!次は、藤そして、ツツジいろいろな花が咲き乱れますね!これから、楽しみが増えて来ます。