桜も散り、桜を求めて、ドライブしたが、
天気があまり良くなく、
でも今年は、良く見た年でした。
上野公園の桜を始めに、
地元の桜をよーくみました!
{AD1CAD72-4BF7-4D3A-A811-6B36527CEEB9}

次は、藤
{50AD63CA-7B03-4A66-95B0-EDA8273C1DDC}

そして、ツツジ
{D18EDBF2-5D9D-4AF1-A73E-AC0927EB2C73}

いろいろな花が咲き乱れますね!
これから、楽しみが増えて来ます。