平日のお昼にこんな人が
うじゃうじゃ!
うじゃうじゃ!
テレビの影響ですね!
僕は、仕事、夕方からなんで、暇を解消するために!
1人で行っているなら、歩いて、駐車場から、ここまで、来れるんだけど、両親を連れて行っているので、あまり、歩かせたくないんで、
すぐ様、シーサイドトレインに、並ぶことに、長蛇の列が始まっているので、
1人で行っているなら、歩いて、駐車場から、ここまで、来れるんだけど、両親を連れて行っているので、あまり、歩かせたくないんで、
すぐ様、シーサイドトレインに、並ぶことに、長蛇の列が始まっているので、














