忘れ物を取りに、初めて、電車で富戸朝は、土砂降りの雨天気予報では、晴れるを信じて、明るくなって来た\(^o^)/しかし、駅に着いて、送迎の車に乗ろうとしたら、もうビショビショ青空が見えて来た\(^o^)/良いぞ!太陽が見え暑い(笑)帰る頃には、綺麗な青空忘れ物も、頂きました!チョコっとも頂きました!また、行きます\(^o^)/
昨日は、1万歩、歩きました何年ぶりか忘れた上野動物園に行きました!上野動物園といえばパンダ次に、シロクマさる山あれ?こんなに少なかったけ?カピバラ君は日向ぼっこシロフクロウ誰かに似てる!一生懸命、顔をスリスリ見つめているかっこいいな!首がくるくるミーアキャットフラミンゴプレーリードッグペンギン君またいつか行きたいな!今度は、一眼持って!