{5889FD1F-6A64-424D-987A-DDAC7688CCE9:01}

朝は、土砂降りの雨天気予報では、晴れるを信じて、
{D2173F31-3D8D-43CA-B0DD-3C28FE6FDCC5:01}

明るくなって来た\(^o^)/
しかし、駅に着いて、送迎の車に乗ろうとしたら、もうビショビショ
{BEBBAAFD-4D74-4EAA-89C1-9EE9A337A1F3:01}

青空が見えて来た\(^o^)/
{B8B5224F-BF1E-41D5-9F3C-C156E1EF9EE8:01}

良いぞ!
{456FB40E-A83E-43A4-A750-6B77A70A1EA2:01}

太陽が見え暑い(笑)
{6D5C3DD5-5FBA-4BEC-BC0B-2D372A9DD0CE:01}
帰る頃には、綺麗な青空
{E9B1B57C-0D55-425D-90C4-C935A96C3333:01}

忘れ物も、頂きました!
{EBB92DDE-1F22-4F5B-975B-E934FC243509:01}

チョコっとも頂きました!
また、行きます\(^o^)/
ダイブビズ
{6CED7A25-A740-4777-B393-F8A404FE1F0E:01}

メーカーさんにご挨拶って二つのメーカーさんですけどね(笑)

{ACEC68C0-A2AB-43EF-8754-E4A41E5C3D80:01}
今年は、私が非常勤のダイビングショップの代表と一部行動


何年ぶりか忘れた
上野動物園
に行きました!
上野動物園といえば
パン

次に、シロクマ



さる山
あれ?こんなに少なかったけ?


カピバラ君は日向ぼっこ


シロフクロウ誰かに似てる!
一生懸命、顔をスリスリ

見つめている
かっこいいな!


首がくるくるミーアキャット

フラミンゴ

プレーリードッグ

ペンギン君
またいつか行きたいな!今度は、一眼持って!