忘れ物を取りに、初めて、電車で富戸朝は、土砂降りの雨天気予報では、晴れるを信じて、明るくなって来た\(^o^)/しかし、駅に着いて、送迎の車に乗ろうとしたら、もうビショビショ青空が見えて来た\(^o^)/良いぞ!太陽が見え暑い(笑)帰る頃には、綺麗な青空忘れ物も、頂きました!チョコっとも頂きました!また、行きます\(^o^)/