上野散歩
なんか、懐かしくて、あっちこっち歩きまわりました!
{3DB0A90F-763A-480E-A460-CEE93985C252:01}
お腹がすいたので、とりあえず、売店へ
メニュー見ると、食べた事ないメニューが、、、パンダそうめんなんだ?
夏季限定の文字、残念(笑)
結局、、、いたって普通のものを食べました!

{16A36494-4CF9-43A0-AF8C-1790F81FADA2:01}
そして、東照宮に、
{C56730FB-8928-4854-825D-94709D43EFE4:01}

{26FE2872-E269-46A1-9F9B-6A47B9490355:01}
そして、最後は、
{FC0AD8B8-A752-4842-AE3D-7ECAD455A925:01}

西郷さんみて上野散歩を終わりに!



あっという間に、秋が終わってしまいます。
その前に、紅葉を見に!





いろはもみじかな?
真っ赤葉と緑の葉が一緒に一本の木に!









寒いながらも、たんぽぽ

銀杏の葉も風でゆれて落ちる前

なにかの蕾?

赤そばの花とそばの実







池のほとりの紅葉

風ビュービューの中1時間の散歩


天気予報では夕方から雨マーク
{47156056-5ACB-466F-886D-3FE2E0C55935:01}

しかし太陽の姿も見え隠れ
{24A2EA98-A724-479F-B45D-A57C12B6A233:01}

する過ごしやすい一日
気温は、20度
そして、久しぶりに沼津港へ
{C135BF31-79F9-46F8-AD62-DD3B51010CAA:01}

様変わりしてました!
{BBEC25DB-6D81-43D5-B620-4386A37F5A4D:01}

人がいっぱい!
{459E3F23-2ADC-4453-B926-1E6FA2BEDEB5:01}

{5E11D8EA-0C48-4789-B093-BAA20D7A8E15:01}

丸天は、並んでたので、こちらのお店で、
{230D13C3-414A-4D5F-B6DB-0EDCF2DEB51B:01}

沼津丼なるものを食べました!
もう一つの沼津丼もあったけど、こちらの三色丼
美味しくいただきました。
次回は、もう一つの沼津丼が食べたいかな?いつになるかわからないけど!