久しぶりに上野散歩上野散歩なんか、懐かしくて、あっちこっち歩きまわりました!お腹がすいたので、とりあえず、売店へメニュー見ると、食べた事ないメニューが、、、パンダそうめんなんだ?夏季限定の文字、残念(笑)結局、、、いたって普通のものを食べました!そして、東照宮に、そして、最後は、西郷さんみて上野散歩を終わりに!