天気予報では夕方から雨マーク
{47156056-5ACB-466F-886D-3FE2E0C55935:01}

しかし太陽の姿も見え隠れ
{24A2EA98-A724-479F-B45D-A57C12B6A233:01}

する過ごしやすい一日
気温は、20度
そして、久しぶりに沼津港へ
{C135BF31-79F9-46F8-AD62-DD3B51010CAA:01}

様変わりしてました!
{BBEC25DB-6D81-43D5-B620-4386A37F5A4D:01}

人がいっぱい!
{459E3F23-2ADC-4453-B926-1E6FA2BEDEB5:01}

{5E11D8EA-0C48-4789-B093-BAA20D7A8E15:01}

丸天は、並んでたので、こちらのお店で、
{230D13C3-414A-4D5F-B6DB-0EDCF2DEB51B:01}

沼津丼なるものを食べました!
もう一つの沼津丼もあったけど、こちらの三色丼
美味しくいただきました。
次回は、もう一つの沼津丼が食べたいかな?いつになるかわからないけど!