久しぶりの沼津天気予報では夕方から雨マークしかし太陽の姿も見え隠れする過ごしやすい一日気温は、20度そして、久しぶりに沼津港へ様変わりしてました!人がいっぱい!丸天は、並んでたので、こちらのお店で、沼津丼なるものを食べました!もう一つの沼津丼もあったけど、こちらの三色丼美味しくいただきました。次回は、もう一つの沼津丼が食べたいかな?いつになるかわからないけど!