暖かい日に!成田にある航空博物館に飛行機を観に行きました!午後三時って時間に到着しましたが、お客さんは、わずか数名ゆっくり、展示物見て、飛行機見て、楽しんできました!飛行機乗って、南の島に行きたいな!今度は、何処に散歩行こうかな?成田山は、めちゃくちゃ渋滞してたしな!