何年ぶりか忘れた
上野動物園
に行きました!
上野動物園といえば

パン
ダ
次に、シロクマ



さる山
あれ?こんなに少なかったけ?
カピバラ君は日向ぼっこ


シロフクロウ誰かに似てる!
一生懸命、顔をスリスリ

見つめている
かっこいいな!
首がくるくるミーアキャット

フラミンゴ

プレーリードッグ

ペンギン君
またいつか行きたいな!今度は、一眼持って!
上野動物園
に行きました!
上野動物園といえば

パン
ダ次に、シロクマ




さる山
あれ?こんなに少なかったけ?
カピバラ君は日向ぼっこ

シロフクロウ誰かに似てる!
一生懸命、顔をスリスリ
見つめている
かっこいいな!
首がくるくるミーアキャット
フラミンゴ

プレーリードッグ

ペンギン君
またいつか行きたいな!今度は、一眼持って!