声に命を吹き込むのが私の仕事です | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介


こんにちは!

 

 

カスカスの“おブス声”が

ビンビン鳴る“美人声”に

生まれ変わる!

 

異端のソプラノ歌手が教える

魔法の発声術

 

いつき まお です!

 

プロフィール画像

 

 

詳しいプロフィールはこちらを

ご覧ください。

 

 

歌の道を志しているけれど、

声が思うように出ない

そんなあなたへ届けるブログです。

 

 

■こんな悩みがありませんか?

✔歌が苦手、音痴を直したい

 

✔頑張って歌っても、声が小さいと言われる

 

高音で喉が締まる、、、好きな歌が歌えない 

 

高音で声が薄く、弱くなる、、、ダイナミクスがない

 

ブレスが続かない、息継ぎが多く、ロングトーンが苦手

 

✔プロ歌手として活動しているが、声が思うように出ない

 

✔音大在学中・音大卒だが、歌声に自信が持てない

 

 

などなど、

「声」や「歌」への悩みがあり

どうしていいか分からない…

 

あなたは、そんな思いはしていませんか?

 

これらの悩みを解決できるのが、

「惹き寄せボイス」メソッドなんです!

 

 

こんなお悩みがあるならば、

是非一度、無料相談

ご利用くださいね!

 

 




9月の発表会に向けて
生徒さん達が懸命に
勉強していますニコニコ



レッスンしながら
聴き惚れてしまうことも
ありますよ照れラブラブゲホゲホ



発表会では毎年
生徒さんの自己紹介を
プログラムに掲載します。

それぞれ生徒さんに
書いてもらってます。



先日、ある生徒さんから
こんな文言を受け取りました。
↓↓↓





私のリアクション(笑)
は、置いといてw



この生徒さんは、
現在私に習って3年目です。



音域は、出会った当初から
1オクターヴ以上上がり
マノン・レスコーなど
叙情的な曲を歌います。




私に出会う前の1年間は
毎週ただ発声練習だけの
レッスンをしていました。



それでも声は出ず、
歌える段階にない」と
言われていたのですから
信じられないキョロキョロ



そんな生徒さんから
言われて初めて
自分の仕事がなんなのか
気付かされました。



私の仕事は
声に命を吹き込むこと。



みんなが素晴らしい
素質を持っている。



宝石の原石なんです。





これを磨いて輝かせる。
石に命を吹き込むのが
私の仕事ドキドキ



語彙力なさすぎて
自分の仕事をどう表現したら
いいか分からなかったぼけー



こうして私も生徒さんから
支えてもらってます(笑)



最近、新しく音大生が
入会しましたので、
声に命を吹き込みたいと
思います照れ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい