声量アップするには声に◯◯を◯◯しろ! | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

こんにちは!

 

 

カスカスの“おブス声”が

ビンビン鳴る“美人声”に

生まれ変わる!

 

異端のソプラノ歌手が教える

魔法の発声術

 

いつき まお です!

 

プロフィール画像

 

 

詳しいプロフィールはこちらを

ご覧ください。

 

 

歌の道を志しているけれど、

声が思うように出ない

そんなあなたへ届けるブログです。

 

 

■こんな悩みがありませんか?

✔歌が苦手、音痴を直したい

 

✔頑張って歌っても、声が小さいと言われる

 

高音で喉が締まる、、、好きな歌が歌えない 

 

高音で声が薄く、弱くなる、、、ダイナミクスがない

 

ブレスが続かない、息継ぎが多く、ロングトーンが苦手

 

✔プロ歌手として活動しているが、声が思うように出ない

 

✔音大在学中・音大卒だが、歌声に自信が持てない

 

 

などなど、

「声」や「歌」への悩みがあり

どうしていいか分からない…

 

あなたは、そんな思いはしていませんか?

 

これらの悩みを解決できるのが、

「惹き寄せボイス」メソッドなんです!

 

 

こんなお悩みがあるならば、

是非一度、無料相談

ご利用くださいね!

 

 





◆声量アップするには声に◯◯を◯◯しろ!


あなたは声量ありますか?



「声が通らない」
「声量がない」
「声を張るとと苦しい」


というお悩みが寄せられます。
どれも声量に関わること。
どうしたらいいか悩みますよね~ショボーン



声量アップするには
いくつか方法があります



最大にして最短の方法は
声の芯だけで歌うこと
ですが、今日はもう少し違う視点。





初心者~初級者に見られる傾向で
声出すと前めに軽く
出していることが。



そうすると、声がフワフワし出す。
これでは声量は出ないわけです。



無論、「支え」があれば
多少声量が出ますが、
ここはやっぱり対処が必要。



声量をアップするには
声に体重をかけろ!
ということをお伝えします。




声がフワフワ浮かないように
重石をつけて下さい。
これだけで声量は上がります。



是非トレーニングに
取り入れてみてくださいね。



ブログを最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい
 

下矢印チェック!

10ヶ月前まで
上の「ファ」が苦しかった
元・アルト↓


樹 まおのレッスンを受けると・・・



音譜声帯をしっかり使う方法が分かり
声に芯が出来、声量が一気に増します。
 
音譜高音を狙わない》高音の出し方で
高音域が広がります。
 
音譜息漏れのない発声法が理解でき
息が長くなりロングトーンが得意になります。

だ・か・ら下矢印
 

たった1回のレッスンで
【5音】UP!

    たった1回のレッスンで
    芯のある豊かな声に変化

※上記は実績ですが、効果は個人差があります





友だち追加
LINE@始めました☆彡

今なら
体験レッスン料金が
85%OFFの3000円になるチャンス!

※LINE@でお友達追加した後
メッセージであなたの声のお悩みを
教えてください。
確認できた後に体験レッスンの
割引を差し上げます。



こんなお悩みありませんか?


音符高音が出ない・高音が苦しい
音符高音で声が薄くなる
音符声量がない・声が小さい
音符歌うとすぐに喉が痛くなる・喉が枯れる
音符楽譜も読めない初心者だから歌を始めがたい


あなたの悩み
《英語発声》基盤の
常識やぶりの発声法で
解決できます!



 
常識やぶりの発声法を
体感してください