【2日間限定】出ない声を出る声に変えるレッスン | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋の声楽教室・ボイストレーニング教室
ピアノ教室のMao's Voice Salon
芯のある声を作るボイストレーナーの
樹まおです。





2日間限定!

出ない声を出る声に変える

特別レッスンを開催します!




実は現在産休なのですが、
 
次に復帰するのは11月。

それまでブログを読んで興味を持った方、

かねてから気になっていた方に

特別レッスンを開催します。





体験レッスンではなく特別レッスン

ですので、みっちりレッスンします。

一回のレッスンで出来る限り

声帯閉鎖を強くし、

息漏れのない

芯のある声を

どう出すのかを体感してもらいたい。

そのためのレッスンです。





【開催詳細】

8月13日(月)、14日(火)

①14時~、②19時~

一回90分
(発声に関する解説等含む)

料金:10,000円

場所:池袋駅より徒歩8分


※問合せページで、「声楽コース」を選択
※メッセージに「アメブロ掲載の特別レッスン希望」と明記ください。


音譜英語発声で芯のある声をデザイン音譜
池袋の声楽教室・ボイストレーニング教室