Skypeレッスンできます(英会話のみ) | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋声楽【発声改革】ボイストレーニング教室Mao's Voice Salonボイスデザイナーの樹まおです。





久しぶりのSkypeレッスンでしたー!
あ、英会話の。





発音レッスンと英会話レッスンはSkypeでもやっています。遠くは北海道、そして愛知県の方がSkypeでレッスンしました。





新しい出会いがSkypeとはっ!
時代の流れよのぅ。。。
アタクシの若い頃にはそんなん出来ませんでしたよ。ふふ。





またまた楽しい出会い~🌠
めっちゃ嬉しいですね!
そして楽しい!





レッスン大好きなんです爆笑ラブ





生徒さんと会えるの楽しみだし、レッスンして目の前で吸収していく達成感がたまらない!





ホント、文明の利器のおかげで出会いが広がって幸せ~お願い





さすがにね、ボイストレーニングはSkype無理。できるかも知れないけど、クオリティが下がります。音声がハッキリ聞こえないかもだし、何より声の響きがSkypeで聞こえると思えない。





というわけで、英会話のみSkypeで受付けてます!





体験レッスンを通して、【英語を身に付けるコツ】というのを知ってもらいます。





言語を学ぶのに、ただ闇雲に参考書読み漁ればいいわけではない。効率的に身に付ける方法があるんです。





気になる!という方は体験レッスンをどうぞ。どうせ身に付けるならば発音を正しく、通じる英語を身に付けてくださいね(^^)