涙を流させるピアノ演奏 | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋声楽【発声改革】ボイストレーニング教室Mao's Voice Salonボイスデザイナーの樹まおです。




2台ピアノのコンサートに行って参りました!





ピアニストの浅野衣美(あさのえみ)さん、藤原新治(ふじわらしんじ)さん!





お二人はハンガリー国立リスト音楽院の先輩、後輩同士。





とにかく1曲目から涙が出ました。あまりに素晴らしい音楽、素晴らしいテクニック、舞台から感じられるオーラ、全てが最高級のコンサートでした。




お二人、ホントに重い曲ばかりでしたけど(笑)飽きることなく、もっと聴きたい!!という気持ちにさせました。




天才




そんな人がこうも身近にいて、それが二人揃ってコンサートやるんだからすごい話。





川口リリアの素晴らしいホールで滅多に聴けないレベルの演奏!!なんと贅沢な時間を頂いたことでしょう!!





いい音楽に飢えていたのでお二人に感謝です!!





いい音楽って、最高の贅沢、最高の高揚、最高の興奮です。いい音楽って気持ちいい!!!





浅野さん、藤原さん、本当にありがとうございました!!!