声を1つ1つ丁寧に組み立てる | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋【発声改革】声楽・ボイストレーニング・ボイスデザイン教室Mao's Voice Salonの樹まおです!
 
 
 
雨が降ったり、30度まで上がったり、一体地球はどうなっているんでしょうね?!
 
 
 
つい、暑いとアイスクリーム食べたくなりますね~。でも「ショートニング」が入っていると超絶体に悪いということでなるべくハーゲンダッツのバニラかストロベリーという、ナチュラルな成分が殆どのアイスクリームを選んで食べています。
 
 
 
アイスクリーム太りますからね。。。そうでなくても炭水化物(パン好き)好きだし、糖分依存症だというのに(涙)
 
 
 
「オペラ歌うから太ってナンボ」みたいな考えはございません(笑)ビジュアル大事でしょ!舞台立つ以上!顔はともかく体型は努力でどうにかなるのかなと。だから食べたいアイスクリームも我慢っ!
 
 
 
さて、入会キャンペーンを本日から2週間限定で行ないます!
 
 
 
ボイストレーニング・ボーカル・声楽コースに限り、
 
 
?しっかり体験レッスン60分を受講
 
?体験レッスン当日入会
 
?体験レッスン当日に体験レッスン料と入会金を納める
 
 
この3つの条件で
 
1)入会金10,000円⇒5,000円
 
2)体験レッスン料金4,000円⇒半額の2,000円を次回のレッスン時にキャッシュバック!
 
 
入会には「身分証明書」が必要です。必ず原本をお持ちくださいね(^^)
 
 
 
「ボイストレーニング」と便宜上書いていますが、当サロンは「ボイスデザイン」です。
一人一人の声質に合わせて美声をデザインします。
 
 
 
「はい、これが発声法だから」というような一方的なボイストレーニングではなく、生徒さんの声を聴いて瞬時にどのように声を出しているかを判断した上で、どのようにしたら声が出るのかを指導しています。
 
 
 
当サロンは、初心者の方、経験者の方、どなたでも受講できます。
 
 
 
他のスクールで効果がなかった方が転入しているケースも多いです!
こちらは短期間で結果を出すためのレッスンをしております。
 
 
 
百聞は一見に如かず!
 
 
 
体験レッスンで自分の声を変えてみませんか?