「軽く合わせる」って | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋【発声改革】声楽・ボイストレーニング教室Mao's Voice Salon 声のオートクチュールデザイナー樹まおです。
 
 
 
土曜日はなんというか一日歌っていたというか。
 
 
 
まぁ、レッスンもありましたけど、朝10時からアリア、歌曲の録音でピアニストさんが来て。その後すぐに生徒さんのレッスン開始です。夜は、別のピアニストさんが来て打合せ。からの、軽く合わせw
 
 
 
軽くない、軽くないw
 
 
 
だってレパートリーが重いんですものー。
 
 
 
カヴァレリア・ルスティカーナ、アドリアーナ・ルクヴルール、トロヴァトーレ、ワリー、トゥーランドット・・・あ、あと歌曲も。
 
 
 
合間にレッスンは体力的にキツかった(^^;
 
 
 
夜打合せしたピアニストさんとは色々いい話ができて、音楽の話、ピアノの話も聞けてホントに充実の土曜日!
 
 
 
こうなると、頭の中が興奮しちゃって夢の中でも歌ってるんですよね・・・。そんなわけで疲れ気味の日曜日。
 
 
やることは山積みなので頑張らなきゃ!
 
 
声のお悩みの無料相談受付中!