「妊娠しないから大丈夫」ってことはないんだよ? | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋の【発声改革】声楽・ボイストレーング教室Mao's Voice Salonの樹茉央(いつきまお)です。





あるところから衝撃の話を聞きました。





あ、ここから先は性的なお話です。できれば10代、20代の女性の方にこそお読み頂きたい。そしてそういうのは聞きたくない方は読まないでください。





今時のお若い方は避妊しないそうですね。全員がではないでしょうけれど、避妊しない方が多いそうです。そのために性病が私達の世代が若い頃より増えているとのこと。そして今時は、小学生や中学生が性行為をするという。オーマイガッ!!!





避妊しない理由に





「カレシが避妊したくないから」



「カレシが嫌がるから」



「カレシに嫌われたくないから」





というのが主な理由だったりするらしい。






オバチャン、聞き捨てならないよ。




あのね、いかにあなたがカレシを好きかもしれないけど、そのカレシはあなたのことをそこまで好きではないかも。または、あなたの人生の責任を負って生きる覚悟は更々ないんだよ?




「妊娠しないから大丈夫」





とか言ってるあなた!あなたは、いつのタイミングが妊娠しやすい時期か知っていますか?






そして、10代、20代が最も妊娠しやすいということ知っていますか?1回の生理周期で3分の1の割合で妊娠するんですよ。3回の性行為で1回の確率ね。これがね、35歳過ぎたら5分の1の確率、40歳になったら20分の1の確率までに思いきり下がるわけ。お若い方、ホントに妊娠大丈夫だと思いますか?






性病って、治るものだけではなくて、命を落とすものがあること知っていますか?HIVとかAIDSとか、コワイ病気があるし、そうでなくても梅毒やクラメジアにかかると、将来妊娠しにくくなります。結婚してホントに子供欲しいと思ってもできなくなるんですよ?





「妊娠しちゃったら堕ろすし」





などと、考えている方。堕胎するのは命を奪うこと。そして堕胎してしまったら二度と妊娠できない体にもなりかねません。




万が一妊娠したら、あなたのカレシはあなたと結婚して真面目に働いて家族を養うでしょうか?100%全員がそうするとは思えません。




大人の女性にも言えるかもしれませんが、避妊はすべきだと思います。夫婦でないかぎりね。





病気も妊娠もしたくないなら避妊する!カレシが嫌がるならそんな男は願い下げ!別れてしまえばいい!男はこの世界に彼一人じゃないからね。あなたを大切にできない男にあなた自身の人生を委ねてはダメ。





オバチャンの時代には考えられない程性が乱れているらしい。学校や家庭で性教育をしっかりやらなければ、性病や望まれない子供が増えてしまう。知らないからみんな過ちを冒すのだから。





妊娠するのがコワイのにカレシにNOと言えないという若いお嬢さんがいるということを身近に聞いてしまい、どうしてもこの話題にふれたかったオバチャンです。





あなたの体はご両親から頂いた大切なもの。だから、本当に生涯を共に歩む心からあなたを愛してくれる人のため、そしてそんな彼を愛する未来のあなたのために大切にしてください。そうしなければ、あなたが後悔してしまうから。。。