生徒さんのステージ | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋の【発声改革】声楽・ボイストレーング教室 ボイストレーナーの樹茉央(いつきまお)です。






生徒さんの一人である女優で歌手の平田まりさんのステージを拝見してきましたお願い












遠くてスイマセン(笑)






赤羽のイベントで歌ってました。実はご本人にナイショでコッソリ見に行きまして(笑)






「先生が来たら緊張しちゃうらー!」 






イヤーンチュー






来ちゃった(笑)






真っ赤な衣装が鮮やかで、いつもの平田さんのチャーミングな笑顔で舞台に立っていましたラブさすがプロ!







なんと!ステージから人混みの中のワタクシを見つけてくれて、私の顔を見つけると大きな笑顔で手を振ってくれました爆笑わーい!スペシャルな気分!ラブ私も大きく手を振りました音譜






平田まりさんご自身が作詞をしたオリジナル曲「Shiny Earth」と「五稜の夢」、そして他の歌手さんのカバー曲を1曲。平田さんのオリジナル曲、2曲はずっとレッスンでもやっているので私もすっかり覚えており、人混みの中で一緒に歌ってましたニコニコ






ショーが終ってから平田まりさんご本人にお会いでき、お話できましたよ爆笑






コッソリ行ったから怒られるかしら?!なんて思いましたが、逆!大変喜んでくださいましたラブラブ今までのトレーナーは1度も聴きに来たことがないと。






私が暇なんじゃないですよ(笑)一応朝からレッスンしてきてます。だって、せっかく近場(平田さんは、函館の観光大使なので函館で歌うことが多い)で生徒さんが歌うというのだから、聴きたいじゃないですか!だから、前もってスケジュールにしてあったんです。「時間があったら行こう」ではなく「スケジュール」です。






他の先生はどうか知らないですけど、私にとって大切に声を育てている生徒さんたちはみんな大事な子どものようだし、一人一人のファンなんです。特に平田まりさんは、プロで活動しているので「ファン」という言葉が合うかな。平田さんの楽曲が本当に好きだし、(生徒さんだから好きとかでなく)平田さんのお人柄、そのチャーミングさ、純粋さ、大好きなんですチューラブラブファンだからコンサート行くの当たり前ですよね?







本当にとても素敵なステージでした爆笑また近場で歌う機会には是非行きたいーラブ






ーーーーーーーーーーーーーー


ボイストレーング3日間集中レッスン!!

残り1枠です!


ゴールデンウィークの特別レッスンです!!




入会金などかかりません!



3日間で10,000円という、大変お得なレッスンです!



お得なレッスンは、限定5名様のみお受けしています。



《開催日》

5月3日、4日、5日


《開催時間》
11時、13時14時、16時、17時

上記は3日間同じ時間帯で開催。


《レッスン時間》

60分(レッスン45分+前後カウンセリング15分)
(入室から退室までの時間が60分)


《お申し込み》

池袋のピアノ・声楽・英語教室「アルテ」のホームページ、体験レッスンお申し込みページからお申し込み頂くか、アメブロよりメッセージをお送りください。


アルテでも募集してしまったのでお申し込みはお急ぎください!限定5名です!