人気のPCゲーム | BSACのイントラさんに質問してみたっ☆

BSACのイントラさんに質問してみたっ☆

ダイビングに興味はあるけど「不安がいっぱい」って方いらっしゃると思います。
知人のインストラクターさんに色々聞いて、不安を取り除けたら...いいなw
そしていつか、マンボウと泳ぎたいっ☆

こんにちわ✨

 

7月に入りました。

毎日暑いです。

そして、今月より在宅から出社への完全切り替えとなり...

体力がヤバい💧

朝7時半〜8時頃に起きて会社へ→19時頃に会社を出てバイト先へ移動し→24〜25時頃帰宅…って生活を2週間。

在宅勤務の間に溜め込んだ脂肪と、自堕落生活を後悔する毎日ですw

 

ここ数年、基本自転車で動いていたので...歩くのがキツイw

電車ってなんでこんなに階段が多いんだ!ってなっています。

土日がお休みなので、そこで一旦リセットし、月曜になるとスタートって気持ちになれるのは良かった点かな✨

けれど、自分がどれだけ緩んでいたかを思い知らされている感じですね💧

 

やっぱり運動って大事。

とは思いつつ、休みになればぐうたらしたいw

なので、ついついゲームやアニメ鑑賞をしてしまうんですよね💧

今はゲームやアニメ鑑賞もTVではなく携帯で簡単にできてしまいます。

この手軽さが「つい…」と、手が出る理由なのかなって思います。

 

でもまぁ、やめられないのは自分が楽しいからなんですけれど✨

楽しんでできる事があるのは良いことですし、仕方ないですよねw

 

僕は基本的にはロールプレイングとか、シミュレーションゲームが好きなんですけれど、終わり時がわからないというか…いつまででもやってしまうので、

基本的には手を出さないようにしています。

 

今は数独、モンスト、ツムツム、成金大作戦がメインです。

けれど、最近知人に勧められているゲームがめちゃくちゃ気になっています。

デイヴ・ザ・ダイバーってゲームなんですけれど、

海洋探索と経営シュミレーションが合体したゲーム。

 

ざっくりいうと、昼はダイバーとして海に潜り魚を捕まえてくる。

夜は捕まえた魚の中でメニューを決めて提供するって感じです。

 

水中探索は凶暴な魚と戦ったり、イベントが発生したり。

ただ魚を捕まえるって単純なものではないそうです✨

内容はめっちゃ楽しそうなんですけれどねぇ💧

携帯ではなく、PC専用のゲームなんですよね。

そして、購入しないと駄目なんで…無料じゃないのは僕にとっては魅力半減なんですよね💧

 

けれど、このゲーム。

今年の年末にはNintendo Switchのソフトが販売されるとか。

Switchで出るってことは、そこそこ面白いというか、ファンはついているってことですもんね。

面白いのは間違いなさそう。。

Steamで¥2,400かぁ。

 

もう少し悩んでみようと思います。